*

MINI 5ドア

公開日: :

BMWは6月4日、「MINI 5ドア」を発表しました

photo_16

始め苦笑いしてしまいましたが、サイズをみて・・・また写真をみて・・・

4005×1712×1425mm(クーパーS)、ホイールベース:2567mm。

ルノーのルーテシア(4105×1750×1435mm、ホイールベース:2600mm)

(日本車にはない?)

ラクティスが近いんですかね(3995×1695×1585mm、ホイールベース:2550mm)。

コレ、妻号に・・・

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ボルボ V90のデザイン

確かにのびやかですね。 (こういうのを待っていたんですよ)  

記事を読む

代車アリオン

アリオンとの暮らしが始まりました。 逆に、相棒(BR9)の事を理解することにつながるかもしれま

記事を読む

フォレスター STI tS コンセプト

これもいいですね・・・(^_^;) マニュアルミッション・プロジェクトが続けられなくな

記事を読む

車検の代車、怖い・・・

相棒が車検に入りました。代車は新型B4・・・じゃなくて(TωT)昨年、販売の47%を占めたという時代

記事を読む

このカッコいい後ろ姿は・・・スカGでしたか

今朝、かっこいいセダンの後ろにつきました。 私は見かけた車の車名が分からないことはめったにない

記事を読む

自動運転で高級車のマナーが良くなる?

先日、Paul Piff氏の「Does money make you mean?」というプレゼンを拝

記事を読む

SHフォレスターが気になる・・・

次期相棒候補をマニュアルミッションにするというプロジェクトですが、この車が頭の片隅にあるのです・・・

記事を読む

日露首脳会談を薩長同盟になぞらえる

ロシアのプーチン大統領が日本を訪問しています。 70年かけても進まなかった事に変化が出るのでし

記事を読む

ダイハツ・コペン(プロトタイプ)CG REVIEW

東京モーターショーで発表されたとき、外板が脱着可能というところからなんかコペンをちゃんと見ていません

記事を読む

スバル、ニュルブルクリンクで快勝

今年は快勝だったようですね。トラブルらしいトラブルがほとんどなかったとか・・・(強い) 一年越

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑