スカイラインに試乗?

ハイブリッドのアクティブステアリングは生煮えのようなのでスルーしていますが、

2000㏄ターボのアクティブステアリングじゃないモデルなら?

久しぶりに日産のディーラーに寄ったのですが、今風の若い娘が(^_^;)

今試乗車が出てしまっていて・・・

(少しお待ちください、じゃないという事はお得意が借り切ってるな・・・)

「いえ、大丈夫です・・・」

(こういう時気が効いたことが言えない・・・あなたのお美しさに免じて・・・?)

また行くか・・・でも、びーおたくさんのレポートだとMC後の方がよさそうですね(^_^;)

ということで、フィエスタやゴルフ(ワゴン)を先にします・・・

(レヴォーグがかなりいいから試乗するかどうかの閾値はかなり上がってしまったかもしれません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました