アウトバックのバリエーション?

マガジンXの投稿記事にあったのですが・・・(富士山?で撮られた写真)

今年出る予定のアウトバックのとなりにかなりローダウンのワゴンが並んで・・・

まさか次のレガシィにもツーリングワゴンがある

新型アウトバックのSパッケージ的なものなのか・・・

いや、現行のアウトバックのそれは最低地上高は同じです。

 

ところで、BMWが4シリーズクーペがベースの5ドアを出しましたよね。

これ、スバルも・・・<(_ _)>

条件があるでしょうね。

①レヴォーグが大ヒット。

②世界展開のついでに日本でも

BMWが5ドアをなんで日本に?かといってアメリカや中国では5ドアでないでしょうね・・・

となると、レガシィではなくレヴォーグベース?

レヴォーグ・・・BMW3のように展開しましょう(^_^;)

クーペ、オープン、5ドア、レヴォーグのアウトバック・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました