次の次男のバットに?

珍しく家族で買い物に行きました。

DEPOにバーベキューのコンロ等を・・・

今度の週末、スポ少の「夏」の大会です。妻の甥っ子も高校最後の夏を迎えます・・・

慰労のBBQをやろう!ということに。

今は、ポータブルのイスがいろいろあるんですね・・・

案の定、子供たちがひっくり返ってました<(_ _)>

全く予定はないのですが、子供たちのリクエストでバットの試打に・・・(^_^;)

長男、昼間練習がなかったから?試打じゃなくて打ち込んでました(^_^;)

(あ、あれ打ってみよう)まさにミイラ取りがミイラ。

SSKメタルハンター2

自分は長男のバット、アシックスのテックエースで小学校のネットを越したので、それに一定の信頼を寄せていますが、メタルハンターで打ってみると・・・

これは何と言えばいいのでしょう・・・バットにボールが喰い付いて、それを押し返そうとすると、ふつう遠心力で外側に行きそうなところがそのままずれないで押し返せる・・・ふつうより(右打者で)レフト側に吹っ飛んで行く感じ・・・

これに比べるとテックエースはなんか手応えがなくて、気が付いたら飛んでた・・・という感じでしょうか。

次男の6年の勝負バットは、テックエースが80㎝だからこれを追加?

コメント

タイトルとURLをコピーしました