誤発進衝突防止装置

実家の車プロジェクトで早速スズキ・ハスラーに試乗したのですが・・・

(難しい・・・)

評価基準が違いすぎる(^_^;)

いつもの試乗だと、パワステの手応えだけでもうすぐにUターンして試乗終了ですが・・・逆に、運転が難しい(^_^;)

(ブレーキ効かない・・・)

コーナリングのハンドルの戻し・・・やっとできた!という感じでした。でも、これ、タイヤの特性の割合が多い?

(なんか燃費のために失っているものがけっこう多いのでは・・・)

サスのストロークの短さは感じてしまいますが、思ったよりどっしりした乗り心地。

であれば、軽でもハンドルの手応えがいいという評価のHONDAに?

今回の最優先の条件である「誤発進防止装置」がホンダはまだ・・・

となると・・・

(正直、HPを見ないとどの車にそれがつけられるのか分かりません・・・ハスラーは付きますね)

DAIHATSU & SUBARUはつきますね(^_^;)

あと・・・VW UP!は誤発進防止はないんですね。Vitzも付かない・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました