クルマの不便益って

「気づけば幸せ 不便の益 あなたの生活を豊かにする」

私がカーライフに於いて幸せになるにはこれしかないような気がします。

「マニュアルミッション・・・」

だったら、ロードスターのほうがよりいい?そうかもしれません・・・

でも、私たちは昨冬、一晩で1mの積雪を経験してしまいました・・・(^_^;)

今度の冬・・・20㎝位、2回くらい積もるか、50㎝積もっちゃうか・・・

本当は、フォレスター1.6ターボのMTがでれば決まりなんですが(^_^;)

CX-3 XDのMT、本当に出るんでしょうか・・・

 

妻がアイサイトに乗ってくれたら・・・

TOYOTAさん、86セダン with EyeSightを <(_ _)>

(あ、FRか・・・こっちも不便益?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました