意外なワインディングのコンペティター

昨日、農道で帰りました。

この道との付き合いは長いです。学生の家庭教師の時からだから・・・うわっ、20年超!

この道で運転を覚えました。

明日の試験はもう間に合わない、と言っては走り、振られては走り(^_^;)

今は、相棒BR9の前の内側が浮いて変な「グラリ」が出ないドライブを探して楽しんでいます。

GT-R(R35)を試乗した時もここを選びました。案内してくれたディーラーの方もKWASAKIのビッグバイクでここを楽しんでいたようで、むしろ表情が良い方に変わっていました。

タイヤがデフォルトのPOTENZAではないので、その頃から比べれば「流し」ですが、実はウェットの相棒の挙動の方が好きです。17インチにした方が良いんでしょうね(^_^;)

さて、昨日ですが意外な車が前でいい走りをしていました。車高の高いSUVが不自然にロールしないでいい感じでクリアしていきます。

「立ち上がりで離される・・・」

(PHEV)に違いない。

私が楽しむ区間の始めの1/3でそれは右折していきました。

(そういえばそうだったかもしれない・・・)

 

これ妻号に・・・

全幅1800㎜ですか。でも今やGOLFより小さい(^_^;)

もう1mはないと思うのですが、やはり10㎝位積雪があってもいいように、家のメインはこういうのを・・・

そういえば、妻はMITSUBISHIってどうなんだろう・・・(^_^;)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました