殺された方からすれば

脱法だろうが違法だろうが、薬だろうが酒だろうが・・・

殺された方からすれば、自爆テロと同じ!

何人死んだら動くのか・・・

3人で戦争になるところも・・・過ぎたるは猶及ばざるが・・・

でも、鈍すぎるのも決して褒められはしない。いまや、この国の最大のリスク。

どっかの島に・・・より、街中でラリッた奴の車に突っ込まれないようにする方が、今そこにある・・・

 

こういうニュースを聞くといつも思うのですが、よだれを垂らして車から引きずり出された奴は自分がしたことと同じ目にあう必要があるのでは・・・

(それを逃れられるのはなぜ?)

更生の可能性があるというのが論拠のようですが、であれば科学的に検証されるべきなのでは。

更生できたから出す・・・更生できそうにないから同じ目に遭わす。

何の落ち度もないのに死んじゃってるんですよ。もし、そんな血球(何の落ち度もない血球を殺す血球)が体内に居たら?余裕で免疫反応の対象でしょう・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました