夢はでっかく、根は深く

次男、肩痛・・・(TωT)

ノートに「いくらなんでもなげすぎた・・・」と書いてありました。

毎日壁当てでけっこう投げていたらしい・・・

(努力タイプじゃないのに、なぜ・・・)

理由が判明。今年中学に上がった兄ちゃん(2学年上)と一緒に試合に出たい・・・

「中学に上がったら1年でレギュラーになる!」

(そうだったんだ・・・)

でもそれは・・・もし、それが叶うようでは、あのビッグマウスどもの目標(県優勝、全国出場、宇宙一?)は笑い話に・・・それに一学年16?人もいるし・・・

いや、その思い受け止める・・・できない理由をすぐ並べるな、といつも言っているのは私・・・(^_^;)

よし!夢はでっかく根は深く。

 

(そうか、兄ちゃんとやりたいのか・・・)

投げれない時は、振るか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました