やっぱりナイターは9-8

家族で西武VS楽天戦を見に行きました。

いわゆる?、9-8

すごい試合でした。

前回ナイターを見に行ったときはマリーンズ成瀬投手の完封で1-0(TωT)

ホームランも出て盛り上がりましたし、家族で楽しませていただきました。

妻:「みんな頑張っているからご褒美をくれた・・・」

そうかもしれません。

また元気に、チームの子供たちの(野球における)父親の代わりに少しでもなれるように・・・

選手が何かできるようになったら、喜んであげたいと思います。

 

それにしても嶋選手、捕ってから早い、速い・・・

 

帰りにナビの言うひとつ前を曲がってしまい(^_^;)八王子ICから乗ることに・・・でも、結果オーライだった?

アイサイトがついてアウトバックだったら、もっと楽に・・・いえ、そこを頑張ったから幸せを感じられる?

相棒(BR9)もストリームから比べればぜんぜん楽なはず(^_^;)

ちなみに、西武ドームに向かう途中の中央道で、同じ白のBRの後ろで流していた時、右後ろからシルバーのレヴォーグが来たので妻にそれを知らせると、左から黒のレヴォーグが合流・・・BRはレヴォーグに挟まれることに。

妻:「同じに見える・・・」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました