*

SKYACTIV-D 1.5をプレマシーにも

公開日: :

今朝、プレマシーの後ろになりました。

(けっこう幅がありそう・・・)

でも1750㎜しかないんですね。いや、例えばゴルフ・スポーツバンは1800超えます。

次期プレマシーも1.8m弱で<(_ _)>

新型にはSKYACTIV-D 1.5もラインナップするとおもしろいのではないでしょうか。

(家号、新型プレマシーXD?候補になりえる・・・)

いや、いっそ2.2Lディーゼルも!(最速ミニバン?)

もしそうなれば自分号は・・・

いや、最近左足を悪くしたばかりですし、やはりMTはリスクでしょうか(^_^;)

妻にアクセラスポーツ2.0乗ってもらって、時々借りる・・・(実は充分?)

自分は?

(家に1台はアイサイトですかね・・・)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レヴォーグ(プロトタイプ)のCG Review

アクセラには何度も使われているあの言葉が出てこない カーグラフィック3月号のトップはスバルレヴ

記事を読む

大きい車に乗りましょう?

事故現場の声より、 (やっぱり軽は悲惨なようです・・・) ということで、私号候補はやっぱ

記事を読む

【試乗】マツダ アクセラ・スポーツ15XD L package

いい日本車が生まれてくれました(TωT)   この車の試乗はス

記事を読む

2016 CIVIC in US

これがシビックですか! https://www.youtube.com/watch

記事を読む

今度のプリウスのリアサスはダブルウィッシュボーン!

豊田章男社長になってから開発されたプリウス・・・ 楽しみです。 (ゴルフを越えて来るに違

記事を読む

トルクが40kgmって・・・

MAZDAの22XDはトルクが42.8kgm(420Nm)もあります。 (これをMTで・・・)

記事を読む

レカロで武装したシエンタ

いま、ひとつ前のシエンタに触れる人はあまりいないでしょうか(^_^;) 朝家を出ると、その白い

記事を読む

千代田湖ツアラー

昇仙峡に行く途中に千代田湖という小さな人造湖があります。 ルアー釣りはもっぱらここです(^_^

記事を読む

「6段MTの前輪駆動を日本でも・・・」

C-HRのチーフエンジニアの言葉とのこと・・・ 素晴らしいですね\(^o^)/ &nbs

記事を読む

BMW 1シリーズ マイナーチェンジ

あの顔、変わりますか(^_^;) https://www.youtube.com/watch?

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Mashi より:

    マツダはこれからディーゼルを主役にした方がいいですね。
    差別化としてはチャンスかな。
    ロータリーディーゼルとか出たら、驚きです。

  2. tanac より:

    Mashiさんありがとうございます。
    ロータリーディーゼル?でも、圧縮比が・・・あ、スカイアクティブは低くてもいいんですね!
    (雪への備えで妻号がCX-3だと安心かなとも思います)
    スカイアクティブディーゼルの音、車外から聞くと・・・結構好きです(^_^;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑