*

パルサーが還ってくる?

公開日: :

私は特に中学生のころ、日産のファナティックでした。

「パルサー」というネーミング大歓迎です!

 Nissan Pulsar render in Nismo RS guise has potential

でも、冷静に考えると・・・例えばこれを妻がセレクトするだろうか。

1.2Lターボですか・・・いやお得意の1.6Lターボで私たちですかね(^_^;)

ただ、FFスポーツの場合、今MAZDAは相当いいですからね・・・

日産、FFの走りをまとめられるのか・・・いや、いい意味でルノーと相乗効果を<(_ _)>

 

デミオG’s Vitzとこれの比較テストを<(_ _)>(カーグラフィック御中)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SUBARU、フォレスター(E型)にMTを設定

SJフォレスターのE型にMT残りましたね・・・ 設定が無くなると書きましたが、違っていました。

記事を読む

「レガシィって高級車なんだな」

思いもよらない人から、高評価をいただきました\(^o^)/ (早朝、凍っていたのでちょっと貸し

記事を読む

AWD+MTという選択枝

こちらではMAZDA勢のMTラインナップに触れてきていますが、AWD+MTとなると・・・ ない

記事を読む

レヴォーグはマニュアルミッションを設定すべき

次期レガシィが発表されました。 改めてレヴォーグを見ますと、WRXベースのワゴンであることがみ

記事を読む

MAZDAは「ワクワク感」を研究している

今朝のNHK「おはよう日本」でやっていましたね。 MAZDAは「ワクワク感」を研究しているとの

記事を読む

相棒の後継がSGPではないSUBARUになるとしたら

相棒BR9の後継をMTにプロジェクト。 SGPではないSUBARUになる可能性? MCで

記事を読む

アメリカ仕様のWRX

デトロイトショー2017で発表されたようです。 かの地の大人なスポーツセダンにはMTが

記事を読む

SUVが気になります

今回の大雪でSUVが気になりだしてきました(^_^;) 120年なかったこと?いえ、前の週にも

記事を読む

祝10周年

長いもので、TanaCar.netをはじめて10年が過ぎました。 最初にリポートしたのは・・・

記事を読む

MAZDAの色を見に・・・

改めて、色をチェックしに帰りにディーラーに寄ってみました。 試乗の時に見ているはずなのですが、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑