RECKLESS

今さらなのですが・・・ブライアン・アダムスを買うことに(^_^;)

ベストのCDとLP(レックレス)も。

毎週、TVKの「洋楽天国PREMIUM R45」をチェックしていまして、Heavenはその録画を見ていたのですが、きっかけはこのCM・・・

そう、持ってなかったんですよね、ブライアン・アダムス。

アナログで聴いてみると・・・

 

良い・・・(TωT)

やっぱり、アナログは究極のハイレゾ\(^o^)/ 染み込んできます・・・

針圧を調整し直すと(ちょっと強かった?)、小さいJBLをSANSUIはよくドライブする・・・

今のアンプは入手の経緯がちょっと特別だったので・・・(大事にしなければ)

 

レコードを出してターンテーブルにセットして、カートリッジをレコードの最初に移動させて・・・

そういう儀式を経て得られる満足(^_^;)

 

それ、クルマのドライブにおいては?

(マニュアルミッション!)

 

ところで、これに埃が・・・(^_^;)

 

針圧も調整できましたので、LP音源のアーカイブ化をして・・・

(車内でも違いが分かるものかどうか・・・)

コメント

  1. 獅子丸 より:

    ををっ、レックレス。
    学生時代にアナログレコードを買いました!
    私は、1曲目の「ワン・ナイト・ラヴ・アフェア」がお気に入りです。

    • tanac より:

      獅子丸さん、ありがとうございます。
      なんといいますか、行き当たりばったりで・・・この週末は、LPのアーカイブ化をすることになりそうです(^_^;)
      あ、獅子丸さんと言えばスタイル・カウンシル!
      (LPはまだ買っていなかった?)
      ありがとうございます。「マイ・エバー・チェンジング・ムーズ」を忘れずに済みます・・・<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました