*

思わずついて行こうとしたクルマ

公開日: : 最終更新日:2015/01/13

反射的に、その車をしばらく見たいというだけで少しついて行くというのはたまにありますが、窓を開けて音もチェックしようとしたのは・・・(チンクエチェント以来?)

「あ!、あれだ」

存在は知っていました。

S402

近所に停まっている前を通るときはいつも羨望のまなざしでした(^_^;)

信号待ちからスタートすると、私も特にエコではないのですが、スッとバックミラーから消えたと思ったらそのフロントフェンダー後ろのスリットが目に入ってきました。

自分の相棒からはしない、加速後のエアフィルターの音を残していきました→窓を開ける事に・・・

普通そういう行為は目障りに映るのですが、把握下で行われていることが伝わり、そして相棒ではそうならないであろう速いテンポでスッスッっと反復横跳びする姿は、(良いものを観た感)を残してくれました。

さあ、レヴォーグ、如何に・・・

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

クラウン(ロイヤルサルーン)VS FUGA(By momo)

非常勤リポーターのmomoさんが、良い比較リポートを送ってくれました。 それぞれ両親を乗せての

記事を読む

やっぱり大きい車・・・

那須で大きな事故があったようです・・・ 7日午前9時45分ごろ、栃木県那須町の国道4号

記事を読む

パルサーが還ってくる?

私は特に中学生のころ、日産のファナティックでした。 「パルサー」というネーミング大歓迎です!

記事を読む

スカイラインのCG Review

私は幼少時は日産のファナティックでした。しかし、いつしか日産車には試乗することも少なくなってしまいま

記事を読む

インプレッサ、やった!

九州の例のコースで新型インプレッサ、結果を出したようです。 これは向学のために、自分もホームコ

記事を読む

次の相棒はBR9より大きい?

私の実家のクルマの変遷です。 こうなった原因は私の狂信的な日産へのこだわり

記事を読む

メルセデス・ベンツCクラス(W205)CG REVIEW

長くカーグラフィック誌を読んできましたが、これほど絶賛されているのは少ないと思います。 (その

記事を読む

トヨタ、燃料電池車を発表

トヨタは6月25日、2014年度中に発売を予定している燃料電池車(FCV)の市販型車両を発表しました

記事を読む

トランプさん、フォーカスのMTなら買いますよ

日米首脳会談どうなるでしょう・・・ トランプさんの方が、スコア良さそうですかね(^_^;)

記事を読む

自宅クルマ考

https://www.youtube.com/watch?v=zMPRkzw8Le0 妻に動

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑