思わずついて行こうとしたクルマ

反射的に、その車をしばらく見たいというだけで少しついて行くというのはたまにありますが、窓を開けて音もチェックしようとしたのは・・・(チンクエチェント以来?)

「あ!、あれだ」

存在は知っていました。

S402

近所に停まっている前を通るときはいつも羨望のまなざしでした(^_^;)

信号待ちからスタートすると、私も特にエコではないのですが、スッとバックミラーから消えたと思ったらそのフロントフェンダー後ろのスリットが目に入ってきました。

自分の相棒からはしない、加速後のエアフィルターの音を残していきました→窓を開ける事に・・・

普通そういう行為は目障りに映るのですが、把握下で行われていることが伝わり、そして相棒ではそうならないであろう速いテンポでスッスッっと反復横跳びする姿は、(良いものを観た感)を残してくれました。

さあ、レヴォーグ、如何に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました