*

今度はスカイライン2000GT!

公開日: : 最終更新日:2014/05/29

パルサーの復活の次はスカGですか!

でも、何とエンジンが日産製じゃない

実家は、サニー→ブルーバード→ローレル(2代)と乗り継いでいましたので、日産のエンジンが日産製じゃないというのは信じがたい・・・ましてスカイラインのエンジンが?

(失ったものの大きさを・・・)

でも、この新しいスカイラインに試乗するかどうかは、ハイブリッドと違って電動油圧パワーステアリングの仕上がりにかかっています。出るのが早すぎた?という声もあるので・・・

(さて、仕上がりは如何に)

ところで日産はこれやればいいのに・・・

多分釣られると思います(^_^;)あ、でも、1.6の方(日産製)で<(_ _)>

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「(私の実家)には行けるんだよね・・・」

え?どうなんでしょう・・・ (MTで本当に大丈夫なんでしょうか・・・)  

記事を読む

CX-4?楽しみ・・・

CX-4のスクープ画像が出ていますね・・・ カッコいい(^_^;)

記事を読む

エクストレイルの新しい顔

この顔いいじゃないですか。でも・・・日産、キャッシュカイ(デュアリス)の時もMCでいい顔にな

記事を読む

AWD+MTという選択枝

こちらではMAZDA勢のMTラインナップに触れてきていますが、AWD+MTとなると・・・ ない

記事を読む

レカロで武装したシエンタ

いま、ひとつ前のシエンタに触れる人はあまりいないでしょうか(^_^;) 朝家を出ると、その白い

記事を読む

【CG Review】ダイハツがちょっと違う?

カーグラフィックでハイトワゴンが比較されていました。 (同じように見えますが、ダイハツは他とは

記事を読む

C3の代車がフォーカス?

C3の代車で、フォード・フォーカスが家にいるようです・・・ (なんでフォード?)

記事を読む

【CG REVIEW】IS 200t F Sport VS 320i Sport

今月号のカーグラフィックで期待の2Lターボを積んだレクサスISとBMWが比較テストされていました。

記事を読む

2015年のF1はマクラーレン・ホンダが帰ってくる

https://www.youtube.com/watch?v=yoOT0NiydEA 新しい

記事を読む

クラウン(ロイヤルサルーン)VS FUGA(By momo)

非常勤リポーターのmomoさんが、良い比較リポートを送ってくれました。 それぞれ両親を乗せての

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Mashi より:

    む〜ん日産はどっち付かずというか、牛耳られてるというか(ーー;)
    エンジンを委ねてはダメでしょ?
    しかも代表車の心臓部を握られるなんて。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。それを報じるNHKの7時のニュースでターボの説明のところで、思わず
      「いや、30年前に自分たちで作ってたでしょ・・・」とつぶやいてしまいました。
      (ちょっとショックです)
      なんか、今乗っておくべき車、という観点も必要なのかなと考えさせられました。
      WRX & ロードスター → 家族崩壊 (^_^;)
      (いや、なんか頑張る?TOTO・・・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑