今度はスカイライン2000GT!

パルサーの復活の次はスカGですか!

でも、何とエンジンが日産製じゃない

実家は、サニー→ブルーバード→ローレル(2代)と乗り継いでいましたので、日産のエンジンが日産製じゃないというのは信じがたい・・・ましてスカイラインのエンジンが?

(失ったものの大きさを・・・)

でも、この新しいスカイラインに試乗するかどうかは、ハイブリッドと違って電動油圧パワーステアリングの仕上がりにかかっています。出るのが早すぎた?という声もあるので・・・

(さて、仕上がりは如何に)

ところで日産はこれやればいいのに・・・

多分釣られると思います(^_^;)あ、でも、1.6の方(日産製)で<(_ _)>

コメント

  1. Mashi より:

    む〜ん日産はどっち付かずというか、牛耳られてるというか(ーー;)
    エンジンを委ねてはダメでしょ?
    しかも代表車の心臓部を握られるなんて。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。それを報じるNHKの7時のニュースでターボの説明のところで、思わず
      「いや、30年前に自分たちで作ってたでしょ・・・」とつぶやいてしまいました。
      (ちょっとショックです)
      なんか、今乗っておくべき車、という観点も必要なのかなと考えさせられました。
      WRX & ロードスター → 家族崩壊 (^_^;)
      (いや、なんか頑張る?TOTO・・・)

タイトルとURLをコピーしました