*

このカッコいい後ろ姿は・・・スカGでしたか

公開日: :

今朝、かっこいいセダンの後ろにつきました。

私は見かけた車の車名が分からないことはめったにないのですが・・・

久しぶりに分からない車に遭いました。

(アクセラハイブリッド?「M」がない・・・FUGA?だからマークがない・・・ジャガー?いや「350GT」って貼ってある・・・モールに刻んである文字が見えてきました。「SKYLINIE」!)

遭遇したのはブラックでしたが、いやいや、良かったですよ後ろ姿。

新型の写真の顔があまり入ってこなかったので関心が低かったのですが、これは試乗しますかね、久しぶりに日産車に(^_^;)

実は、毎日試乗車が置いてあるところ通っていたのです。

ステアリング・バイ・ワイヤなんですよね(^_^;)日も伸びてきましたし、行きますかね・・・

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デミオのスバル版も!

トヨタとマツダは2012年11月、マツダのメキシコ工場において、2015年夏頃から、MAZDA 2(

記事を読む

アルピーヌ・ルノーがやってくる!

私が家の前で見た車で一番興奮したのはこれだったかもしれません(思わずダッシュで歩道まで行って確認しま

記事を読む

周りにストレスをかけない運転

情けは人のためならず 最近、朝の通勤で強い雨の中での走行の機会がありました。霧もあって視界はか

記事を読む

「私は卒業後全部MTです・・・」

Facebookで新しく買った愛車のコンソールの写真がUPされていました・・・ 一発で当てまし

記事を読む

MAZDA CX-3見たり!

皆様、見てしまいました・・・CX-3 かなりカッコいいです(^_^;) その前にマイナー

記事を読む

次期相棒セレクトプロジェクト

よろしくお願いします<(_ _)> 来年の12月、次男が卒団したら・・・(私も卒団

記事を読む

誤発進衝突防止装置

実家の車プロジェクトで早速スズキ・ハスラーに試乗したのですが・・・ (難しい・・・) 評

記事を読む

SUVに囲まれて・・・

今朝、前にアウディQ5、その前が初代X3。 その右が日産ムラーノ(初代)、その後ろがCX-5・

記事を読む

試乗:マツダ・アテンザセダンXDプロアクティブ(4WD/MT)

この試乗車の設定をしているディーラーに敬意を表したいと思います。 レジェンドでもな

記事を読む

できない理由ではなく、どうすれば・・・

このところ、担当のスタッフに、MAZDAはMTを大事にしてくれる・・・と突っかかっていたからでしょう

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑