このカッコいい後ろ姿は・・・スカGでしたか

今朝、かっこいいセダンの後ろにつきました。

私は見かけた車の車名が分からないことはめったにないのですが・・・

久しぶりに分からない車に遭いました。

(アクセラハイブリッド?「M」がない・・・FUGA?だからマークがない・・・ジャガー?いや「350GT」って貼ってある・・・モールに刻んである文字が見えてきました。「SKYLINIE」!)

遭遇したのはブラックでしたが、いやいや、良かったですよ後ろ姿。

新型の写真の顔があまり入ってこなかったので関心が低かったのですが、これは試乗しますかね、久しぶりに日産車に(^_^;)

実は、毎日試乗車が置いてあるところ通っていたのです。

ステアリング・バイ・ワイヤなんですよね(^_^;)日も伸びてきましたし、行きますかね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました