*

不整な雪道で出る車の実力

公開日: :

mini_140209_0716

こちら甲府でも積雪が40㎝を超えました。こういう状況で走行すると普段は経験しないような衝撃がけっこう来ますね(^_^;)

雪かきをしていると、家の前の道を古いBMWの5が・・・

「ガガガ」と上下動するのかと見ていたら、なんかいい感じでサスがよく動いていました(ボディーは動かずに)。

(こういう所を走ると潜在的な実力が出るのでしょうか)

こういう時に限って・・・久しぶりに深夜に往復30キロドライブしたのですが(TωT)、相棒少し見直しました(^_^;)

翌朝の、いや、その4時間後か(^_^;)、信号でWRX-STIと並びました。いや、向こうが私の右に後から並んだのですが、止まり際でちょっとななめ左にククッと(^_^;)

信号がが変わって、ダイアゴナルに20度ほど?1往復・・・

(トルクが余ってる?)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SHフォレスターが気になる・・・

次期相棒候補をマニュアルミッションにするというプロジェクトですが、この車が頭の片隅にあるのです・・・

記事を読む

アクセラにも4WD&MT

マイナーチェンジで本当に追加されましたね・・・4WD&MT  

記事を読む

87歳認知症のドライバーが通学路を走っている

自分が小学校1年の時、87歳の認知症の人が運転する車に突っ込まれて死ぬなんて・・・  

記事を読む

【CG REVIEW】プリウス(プロトタイプ)

2階級特進! 今度のプリウス、軒並み評価が高いですね・・・ CG誌も絶賛です。

記事を読む

2台とも奇麗に

偶然にも同じ日に点検(12カ月)と車検から帰ってきて、2台とも(レガシィ2.5i S Pack. L

記事を読む

C3ピカソの後継?

C3と暮らしていることは、私のカーライフに幅を持たせてくれています。 もし、うちのが次期インプ

記事を読む

BMW 1シリーズ マイナーチェンジ

あの顔、変わりますか(^_^;) https://www.youtube.com/watch?

記事を読む

カッコいいクルマに

先週末は、久しぶりに仕事で2日間缶詰の講習に参加しました。 あれは何という線なのでしょう・・・

記事を読む

AWD+MTという選択枝

こちらではMAZDA勢のMTラインナップに触れてきていますが、AWD+MTとなると・・・ ない

記事を読む

今年はモーターショー行く?

スバルだけでも行く価値ありますね・・・(^_^;) ・VIZIV FUTURE CONCEPT

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑