*

スポーツドライブを楽しむのに使っていいエネルギー

公開日: : 最終更新日:2014/03/05

私の今の相棒は、Legacy 2.5i S Pack. Limit.です。

通勤で週6日往復30㎞走ります。幸い渋滞と言えるような状況には遭っていません。

年に2回くらい、家族でスキーに行く・・・実家の帰省は往復350㎞。

妻が子供の送り迎えをする時の方が「渋滞」という状況に近いようです。その際、妻はGolfでは大きいようです。

(実際Golf Ⅶは相棒より幅が大きい・・・)

MAZDAアクセラスポーツに試乗して、通勤のほとんどが運転する楽しみに変わると思いました。今の相棒よりエネルギーを使わなくても楽しめる時間が増える・・・

さらにMTに挑戦するとなると、帰省が楽な車に妻が乗るようにならないものか・・・

妻号は今C3ですが、次男が中学に上がれば送り迎えがなくなるので、その可能性が出てきます。

ジュネーブショーにシトロエンからその候補になりそうな車が・・・

写真を見せてみましたが・・・却下でした(^_^;)

フォルクスワーゲンもそこに出してくるようですね・・・

フォルクスワーゲン T-ROC

でも、これだったらBRZクロススポーツもあり?(^_^;)

(妻は六連星にアレルギーがあるのですが・・・それなら出ないかも?)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カーグラフィックTVでアクセラ絶賛

CG AWARD 2014ではデミオが扱われていましたが、カーグラフィックTVでは松任谷氏がポツリと

記事を読む

アウトバックに着いて行ったら

このアウトバックってやっぱりかっこいい・・・   「へ~、この道完成し

記事を読む

千代田湖の帰りにすれ違ったクルマ

白でした。 ローダウンしていて、グリルはつや消しの黒・・・ けっこう、いい感じで

記事を読む

TOYOTAが変わる

https://www.youtube.com/watch?v=j_aao4LN5Vk 皆さん

記事を読む

マニュアルミッションプロジェクトに暗雲?

神戸の方でS402ワゴンのいい条件の物件が・・・ (これにしろという神のお告げ?) &n

記事を読む

【TMS】インプレッサ5ドア コンセプト

https://www.youtube.com/watch?v=UH3wmk_dXao 始まり

記事を読む

実家の車の候補

MOMOさんと意気投合しました。 https://www.youtube.com/watch?

記事を読む

ないなら、作る?

次の相棒のセレクトでは、ちょっと自分が変わりたいというのもあって・・・ フォレスターのMT(2

記事を読む

スバルのLAショーのコンセプトモデルは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Bc-b3Lz69WU Mid

記事を読む

SUVが気になります

今回の大雪でSUVが気になりだしてきました(^_^;) 120年なかったこと?いえ、前の週にも

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑