レガシィの新しい靴(SSR type C)&TOYO DRB

 

まだ、空気圧をチェックしていませんが速報で・・・

まずは、軽い固い靴に変わったという感じ・・・ただ、ソールが厚くなったのでクッションは少しよくなった?

 

出だしがスッと軽くなりました。

ただ、その分足がヒョコヒョコとよく動くようになった?(^_^;)

さすがに扁平率が上がっているので、当たりは直接的ではなくなっていますが思ったほどではない・・・

「これは静かになったな~」とも感じません・・・(^_^;)

(交換前のFALKEN ZIEXけっこうよかったのかも)

 

レガシィ以前のストリームやSVXでは感じなかったのですが、レガシィ(BR9)はタイヤ交換すると馴染むのに少し時間がかかります・・・

自分の慣れの問題?でも、妻号(C3)ではそんなことはありません・・・

 

・・・まだ、タイミングが合っていないようです(^_^;)もう少しコーナリングをしてみて改めて報告いたします。

初めてのTOYOタイヤ如何に?

 

(でも、ダンパーへそくりは開始します)

追伸:

空気圧が結構高くなっていました。

標準に戻すと・・・

グッと良くなりました(^_^;)

(さっそく明日にでも、広域農道行ってきます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました