*

SUBARU × DIATONE

公開日: : 最終更新日:2014/03/03

両方とも私にとって愛すべきブランドなのですが、今コラボしているんですね・・・

DIATONE。高校生の時から憧れのスピーカー・・・DS-3000

次の相棒がスバルになる場合は、迷いなくこのDIATONEのNAVIを指名します(^_^;)

その候補として、これも可能性が出てきました。

(大雪でFRは選択肢にないのでは?)

マガジンXによると、86のセダンに4WDも・・・

BRZクロススポーツにもこの4WDを是非!<(_ _)>

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MAZDA CX-3見たり!

皆様、見てしまいました・・・CX-3 かなりカッコいいです(^_^;) その前にマイナー

記事を読む

フォレスター(E型)にMTが設定されない?

E型が出るんですね・・・グレード整理やカラーの設定変更がメイン? (ということは、今年フルモデ

記事を読む

【試乗】マツダ アクセラ・スポーツ15XD L package

いい日本車が生まれてくれました(TωT)   この車の試乗はス

記事を読む

VW、ポロ&ゴルフGTIにMT!

フォルクスワーゲン・ジャパンは6月9日、「ポロGTI」「ゴルフGTI」「ゴルフR」のMT仕様車を新た

記事を読む

メルセデス・ベンツCクラス(W205)CG REVIEW

長くカーグラフィック誌を読んできましたが、これほど絶賛されているのは少ないと思います。 (その

記事を読む

MAZDAのGVC、その哲学や良し

MAZDAがG-VECTORING CONTROL(ジーベクタリングコントロール、GVC)を発表した

記事を読む

自動ブレーキだけではない

梅田の事故を受けて、自動ブレーキの義務化が検討されているようです。 そのこと自体は歓迎します。

記事を読む

アクセラスポーツXDのCGTV Review

CGTVでアクセラスポーツXDが絶賛されていました。忘備のためUPします。 初っ端

記事を読む

自動運転より先に

また、痛ましい事故が起きてしまいました。報道によると、 「15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の

記事を読む

今年はモーターショー行く?

スバルだけでも行く価値ありますね・・・(^_^;) ・VIZIV FUTURE CONCEPT

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑