TEIN FLEX Z (アクセラ スポーツ 22XD)の減衰力調整

「実家との日帰り往復を快適に」プロジェクト。

千代田湖仕様(かなり固め)となっていたのを見直すことに?

推奨とされている「10段戻し」

ただ、戻しってどっちから戻すこと?

一番締めて(右に一番回した状態)から戻すようですね・・・

とりあえず、前だけ(後ろはジャッキアップしないとできない?ので)。

 

(そういえば、今、後ろはどういう状況?)

以前のUPをチェックすると・・・「8段戻し」から2段強くした⇒「6段戻し」のはず。

 

お、結構マイルドになったかも・・・

(今度、「前の車高を少し上げる」)に挑戦しようと思うので、その際に余力があったら後ろを・・・8段戻し?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました