体力の限界・・・

この言葉からは次のシーンを思い出すので自分について使うのは恐縮なのですが・・・

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

やっと、踵が良くなりました(^_^;)

ゴールデンウィーク最終日、家族でテニスをしたのですが、その時にやっていたのでしょうか・・・

エピソードとして思い当たることはなかったですし、その後も釣りに行けたのですが・・・でも、翌日ちゃんと歩けない状態に(^_^;)

サポーターが必要ではなくなるのに1週間では足りませんでした。

もうハードコートで若い時のようなつもりでテニスをしてはいけないのかもしれません。野球のおかげで少し体が動いたのが仇に?

私は普段、野球の指導でもほとんどプレーはしません。見本のフォームを見せることはありますが、子供たちを差し置いて紅白戦に入ることはありません。いえ、むしろ体力的に控えた方がよさそうです・・・年には勝てません(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました