「TOTOメンテナンス(株)修理受付センター」いいね!

今年の夏休みに泊まったホテルの部屋のシャワーが良かった・・・

 

それと同じシャワーヘッドをホームセンターで見かけました!

これうちでも使えるのか・・・

水圧がないといけないようです(^_^;)うちの給湯はどちらかというと節水している感じ?

 

いろいろ見ていると、浴室の水栓がいろいろ・・・

(あ!実家のシャワーのダイヤルが固くなっているの直せない?)

 

ネットで「シャワー、修理」で見ていると、実家と同じタイプの図が出てきました。

 

いつも、お願いしているガス屋さんが

「いいものだから換えない方がいい・・・」と、なんか手を付けてくれないとか・・・

いいものでも、固くて回せないのでは宝の持ち腐れ。いざとなったら自分が交換するつもりでいましたが、ここに修理を頼めそう・・・

TOTOメンテナンス(株)修理受付センター

とりあえず見積もってもらえれば・・・

ネットで申し込むと、トントン拍子に話が進んであっという間に「訪問予定の日」が決まっていました(^_^;)

 

ダイヤルはすっかり軽くなって、

「なんだ、もっと早くに・・・」でした(^_^;)

 

ん?実家のシャワーは水圧が高い・・・

(来月の母の誕生日は、あのホテルのシャワーヘッド?)

 

TOTOメンテナンス(株)さま、迅速な対応ありがとうございました<(_ _)>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました