やっぱりWRXだ。なぜなら

懐かしい方からメールが来ました。

そして、私のカーライフにとって大事なポイントになるであろう情報を教えていただきました。

インプレッサは蘇った

この車は私にとっても特別です。自分が応援してきたSUBARUが最も大事にしてきたモデルの一つであり、個人的に最もショッキングな事故で奇跡の生還を果たした車・・・

思い出しました。WRXに乗ろう、と思ったことを。

下の子が中学に上がったら・・・目標として頑張ろうと思います。

(自分の左足のメンテナンスを含めて)

あ、STIとは限りません。SUBARUさん、1.6も歓迎です(^_^;)

(あるいは現行でもいい?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました