*

やっぱりWRXだ。なぜなら

公開日: : 最終更新日:2014/05/24

懐かしい方からメールが来ました。

そして、私のカーライフにとって大事なポイントになるであろう情報を教えていただきました。

インプレッサは蘇った

この車は私にとっても特別です。自分が応援してきたSUBARUが最も大事にしてきたモデルの一つであり、個人的に最もショッキングな事故で奇跡の生還を果たした車・・・

思い出しました。WRXに乗ろう、と思ったことを。

下の子が中学に上がったら・・・目標として頑張ろうと思います。

(自分の左足のメンテナンスを含めて)

あ、STIとは限りません。SUBARUさん、1.6も歓迎です(^_^;)

(あるいは現行でもいい?)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

やっぱり大きい車・・・

那須で大きな事故があったようです・・・ 7日午前9時45分ごろ、栃木県那須町の国道4号

記事を読む

米「コンシューマー・リポート」でSUBARUが3冠

米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」によると、米国向けのモデルを対象にした2015年版の部

記事を読む

次期デミオ、素晴らしい!

個人的にはCX-3の方に期待していますが、素晴らしいですね、次期デミオ。 https://ww

記事を読む

自動運転で高級車のマナーが良くなる?

先日、Paul Piff氏の「Does money make you mean?」というプレゼンを拝

記事を読む

SSR (type C) をスバルで履く時のハブリング

相棒レガシィ(BR9)にハブリングを検討しております。 SSR (type C)はサイズが特殊

記事を読む

相棒後継車考

中津スバルさんはご存知の方も多いかもしれません。 (御坂トンネルから生還したWRX) &

記事を読む

アクセラに4WD+MT!

今度の7月?にアクセラがマイナーチェンジするようです。 いまだに、アクセラはもっともカッコいい

記事を読む

相棒レガシィ帰ってきました。

「納車はいつに・・・」 「帰りに寄ります」(即答) 2週間振りの再開・・・きれいになった

記事を読む

ルノー・メガーヌGT220にハッチバック

ルノー・メガーヌGT220にハッチバックが追加されるようですね。 これはアクセラのいいコンペテ

記事を読む

SUBARU × DIATONE

両方とも私にとって愛すべきブランドなのですが、今コラボしているんですね・・・ DIATONE。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑